FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっちゃけ!ますけど...

2012.06.04 14:57|お仕事
今回は、タイトル通り「ぶっちゃけ」ますかなぁ!?


案山子倶楽部のオンラインショップで野菜セットを購入していただいた方に、「お客様アンケート」を書いていただいているのですが、その中で最近良く目にする「生協」という文字!


お子さんがいらっしゃるご家庭は特に、放射能やら食品添加物に対してとても敏感のようです。


そんな奥様方が最終的に行き着く先が、「生協」で特に、グリーンコープみたいです。


確かに、グリーンコープの生産基準はかなり厳しく制限されており、農薬、肥料など既定値を超えていないか抜き打ち検査も多々あると生産者からよく聞きます。


そこまで検査に対し費用をかけて徹底管理しているからこそ、真の安心・安全な商品を提供でき、グリーンコープという「ブランド」が確立されたんだと思います。




実は意外と知られていないのですが...




案山子倶楽部の生産者の3/4は、グリーンコープ出荷をされている生産者なんです。


ビックリ!でしょ!?


グリーンコープの厳しい検査を通過した野菜が、案山子倶楽部にもじゃんじゃん入ってきているんですよ。


グリーンコープではちょっと高価な商品も、案山子倶楽部ではスーパーに卸している関係上、価格は手頃に販売しています。




案山子倶楽部の野菜が八百屋の野菜と違うと言い続けた一番の理由は実はここにあったんですね!



今まで案山子倶楽部の野菜を手にとったことがない方も、これを機に、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。


ではこのへんで...ちょっとした裏話でした。



オンラインショップでもお野菜を販売しております。


詳しくはこちらをどうぞ。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぶっちゃけ!ますけど...】

今回は、タイトル通り「ぶっちゃけ」ますかなぁ!?案山子倶楽部のオンラインショップで野菜セットを購入していただいた方に、「お客様アンケート」を書いていただいているのですが...
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

案山子倶楽部

Author:案山子倶楽部
福岡県で野菜と人との関わり方を生み出していく活動をしています。
ここでは、案山子倶楽部の最新情報をどんどんお届けしたいと思います。

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

世界時間

為替

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
8834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
889位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Shopping

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。